スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歪みの国のアリス
公式サイト様はこちら
alice_b_h05.jpg


『お帰り、僕らのアリス』

主人公・葛木 亜莉子(かつらぎ ありこ)は夕暮れの学校で目を覚まします。
その目の前には、なぜかフードを被った怪しい男が。
驚く亜莉子に、男はチェシャ猫と名乗り、こう言うのでした。


『さあ、僕らのアリス。シロウサギを追いかけよう』


人の消えた世界、妙なケモノ、妙なヒトたち。
アリス(=亜莉子)はチェシャ猫に導かれ、シロウサギを追いかけます。
その果てに待つものとは……?

[公式サイト様より引用]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自らをチェシャ猫と名乗る男と共に優しい悪夢の世界へ

全キャリアでできるホラーノベルアプリ「歪みの国のアリス」
ホラーと言ってもお化け屋敷のように「ばぁっ」と出てきて「わぁ!」と驚くタイプのものではなく、じんわりと感動と恐怖が心に沁みるものです。プレイした感想としてはホラー苦手な方でも楽しめるものでした。(←本人ホラー苦手)ギャク要素も散りばめられてあり、なかなか笑わせてもらえます。(はっきり言ってかなり面白い!)マルチエンディング型なのでコンプリートを目指すのも良いでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:携帯アプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

【 2007/03/10 13:39 】

| ナイトメアプロジェクト | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<一夜怪談 | ホーム |
コメント
--- 社会人のためのCalvin Klein ---

Calvin Kleinの検索サイト。CALVIN KLEIN UNDERWEAR、CALVIN KLEIN 時計、CALVIN KLEIN 財布、CALVIN KLEIN JAPAN、CALVIN KLEIN JEANSなどCalvin Kleinに関する各種情報をお届けしています。 http://earhole.atmormortgage.com/
* URL [編集] 【 2008/08/24 03:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikadonoringo.blog93.fc2.com/tb.php/1-e38ba785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
