スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
左右「上下はじめました」
PC版はこちら→左右「上下はじめました」
携帯版はこちら→左右「上下はじめました」

軽い名前には裏がある!最強モードで脳を鍛えるアプリに大進化。スクロールが上下から左右に変わっただけでない。赤・黒文字に加えて緑文字登場。漢字の示す方向と逆キーを押さなくてはいけない曲者。さらに上下以外の漢字も次々登場。今までの脳トレとは一味違う高難易度アプリ。 ダウンロードするには、雑誌アプリ★ゲット無料VIP会員登録が必要です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スクロール系アクションとアクションパズルの両方…かな。
今、かなり人気がある脳トレ系ですね。
会員登録がちょっと面倒だけど、それを差し引いても楽しい★
無料で出来るのも良いところ!900i以降なら対応しています。
スポンサーサイト

テーマ:携帯アプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

【 2007/03/11 12:48 】

| tmt×アプリ★ゲット  | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<escape2 | ホーム | 気分爽快!?チャリ爆走!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikadonoringo.blog93.fc2.com/tb.php/8-dd58e4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
